大阪 本町橋 ランチ

こんにちは。中村です。 今日は春の陽気を通り越し、 初夏を感じさせる暑さですね。 暑さにばてないよう、ご飯をもりもり食べたい! とのことで、本日はランチのご紹介を。 本日のお店は、 クロネコ食堂1さんです。 こちらのお店はランチ激戦ビルの中にあります。
こんにちは。中村です(^^)/ 暖かい陽気に誘われて、今日もランチをご紹介したいと思います。 本日のお店は、 べるまじおさんです。 当校のスタッフさん達からものすごく人気で、 何度か、「中村さんも行ってみてください!」と言われ。 これは、一度は行かねば! と意気込んで行きました☆ いつも、12時半過ぎれば満席になる人気店です。

こんにちは。中村です。 今日はランチのご紹介をします。 今日のお店は、 山よし(やまよし)さんです。 こちら、昔から何度も何度も足を運んだ場所です。 当校のスタッフからも人気のある蕎麦屋さん。 思い出深いお店です。 「いらっしゃいませー!」と女将さんの大きな声が響きます。 本日は、 天丼セットを頼みました。 さすがビジネス街の蕎麦屋さん。...
こんにちは。中村です。 今日はランチ紹介を! 講師さんとわくわくしながら行ってきました☆ 春の日差しが気持ちいい。。。 今日のお店は、 CARNIVAL(カーニバル)さんです。 こちら、昔通っておりまして。 すごく居心地の良いお店なので、 仕事の合間だけど、ゆったりとしたいな、 今日はランチに少し余裕をもたせたいな、という時によく行っていました。

こんにちは。中村です。 またまた雨が続いていますが、外食したい! ということで、今日は当校近くのランチをご紹介します。 Caveau de CHASSAGNE(カヴォード シャサーニュ)さんです。 こちら、昔からある店で、 「少しゆっくりしたい。」 「種類たくさん食べたい。」 という日によく行っていました。 私は今日、 お魚のランチを頼みました!
こんにちは。中村です。 やわらかな日差しが気持ちよかったので、本日は外ランチにします♪ 安い!うまい!早い! の三拍子が見事にそろったお店を本日はご紹介します。 とにかくお腹がすいたらここへ!とスタッフ間では有名なお店。 中国料理 晴華(はるか)さんです。 ランチを頼みました★ こちらです。頼んで2分程で出てきました!

みなさん、こんにちは、本日の担当、小椋です。 ご近所のランチ紹介ということで、 僕のよく行くラーメン屋をご紹介しようと思います! その名も「麺や 齋とう」
こんにちは!中村です。 今日はまるで春のように穏やかな気候ですね。 そんな日は外へランチ! リーズナブルで美味しいランチをご紹介しますね。 当スタッフからも人気のお店 一華(ひとはな)さんです。 ビュッフェ式のランチと、お弁当を売っています。 このお弁当、実はビュッフェをお弁当箱に詰めていける形式なのです。...

こんにちは。中村です。 本日の大阪市は少し久しぶりの雨。 さぁ、本日は【ランチ@大阪 本町橋】のご紹介をします。 雨降りの日のランチは絶対に近場で!ということで、 本日は「越冬(えっとう)」さんへ行きました。 当訓練生さんからも大人気のお店です。 私も昔からよく通っています。 本日は、ランチで一番人気の塩麴鶏のから揚げ定食を注文しました。...
こんにちは。中村です。雨がしとしとと降っている大阪市。 昨日のぽかぽかお天気が嘘のようです。 さぁ、本日は【ランチ@大阪 本町橋】のご紹介をしたいと思います(^^)/ 本日のお店は、 cave du poireau(キャーブ ド ポワロー)さん。 初めて行ったお店です。 わくわくしながら入りました( *´艸`) こちらのお店は、お昼はランチのみの営業で、...

さらに表示する