CARNIVAL(カーニバル)【ランチ@大阪 本町橋】

こんにちは。中村です。

 

今日はランチ紹介を!

講師さんとわくわくしながら行ってきました☆

春の日差しが気持ちいい。。。

 

今日のお店は、

CARNIVAL(カーニバル)さんです。

 

こちら、昔通っておりまして。

すごく居心地の良いお店なので、

仕事の合間だけど、ゆったりとしたいな、

今日はランチに少し余裕をもたせたいな、という時によく行っていました。

私はラクレットチーズハンバーグを頼みました。

オーダーし、ひとしきりおしゃべりに花を咲かせていると・・・

来ました( *´艸`)

が美しい。

そして、何と言っても、ラクレットチーズ!!

とても高い薫りに、お昼からすごく贅沢な気分になりました。

お肉がジューシーで、お野菜もほっこり。

トマトソースが爽やかなので、濃厚なお肉やチーズが重くなく、

すっきりとした味わいです。

 

お皿が大きいため、視覚効果でお料理が小さく感じるかもしれませんが、

ボリュームは充分です(^^♪

 

家でこんな風に作れたらいいなぁと想いながら噛みしめました。

 

雰囲気が良く、時が止まったようなお店です。

 

川のすぐそばにありますが、川は見えません。

 

しかし、窓から映った自然がなんとも気持ちが良い。

少し贅沢をしよう!なんて日にはとてもお勧めです。

 

 

場所は、当校から歩いて2分程。

近いので、お店を堪能できます(^_-)-☆

外観と内観です♪

美しいです~。

店舗詳細

CARNIVAL(カーニバル)

大阪府大阪市中央区本町1-1-3 B1F

電話:06-6484-7841

営業時間:

[火〜金]11:30~14:00(L.O)、17:00~21:00(L.O)

[土曜]11:30~15:00(L.O)、17:00~21:00(L.O)

[日曜]11:30~15:00

休み:月・祝

 

★★★【ランチ@大阪 本町橋】で伝えたいこと★★★★★

 

ランチタイムは、心も体もほっと休める時間ですね。

このシリーズでは、

「せっかく出会った仲間と、美味しいお店でランチしたい!」

「初めて行くお店だと何だか不安。」

「この辺を知っている人から美味しい店を教えて貰いたい!」

などの、訓練生さん達のお声にお応えするために、このシリーズを開始しました。

当校からほんの数分圏内には、たくさんのおいしいお店があります。

是非、ほっと一息タイムのご参考にして頂ければ嬉しいです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

【初歩から学ぶ創作グラフィック・Webクリエイト科】

【初歩から学ぶWebデザイン(UI・スマホ・アニメーション)制作科】

【初歩から学ぶWebプログラム制作科】

【初歩から学ぶ事務・オフィスソフト・Web更新スキル科】
下矢印色彩舎ソリューションのブログ&SNSはコチラ下矢印
【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション 運営ブログはこちら
【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション facebookはこちら