クロネコ食堂1【ランチ@大阪 本町橋】

こんにちは。中村です。

 

今日は春の陽気を通り越し、

初夏を感じさせる暑さですね。

 

暑さにばてないよう、ご飯をもりもり食べたい!

とのことで、本日はランチのご紹介を。

 

本日のお店は、

クロネコ食堂1さんです。

 

こちらのお店はランチ激戦ビルの中にあります。

私は本日のランチを頼みました。

ハンバーグ(^_-)-☆

 

注文後、

ペタペタとハンバーグを形成する音や、

焼ける香りで五感が刺激されました。

 

きました!


ハンバーグとポークソテーという、お肉祭り♡

ハンバーグには、贅沢にチーズがかかっています。

肉汁とチーズのコクがお口の中でとろけます。

 

ポークソテーにかかっているソースは、玉ねぎがたんまり。

ポークと玉ねぎの甘みがぎゅっと凝縮されてとても美味しかったです。

お米も甘かった!

お味噌汁は薄味で、お肉でいっぱいになった口に爽やかな後味を残してくれます。

 

可愛いお漬物も、いい存在(^^♪

サラダはどんぶりで出てきてました。笑

 

これで750円。

ボリュームや味を考えても安い!

私が出るころには満席になっていました。

納得です。

 

あぁ。とっても満足して、心地よい眠気が((+_+))

 

場所は、当校から歩いて3分程。

外観と内観はこんな感じです。

店舗詳細

クロネコ食堂1(クロネコショクドウイチ)

住所:大阪府大阪市中央区内本町2-3-8 ダイアパレスビル本町1F

電話:050-3469-0597

営業時間:

月~金 ランチ 11:30~15:00  ディナー 17:30~21:00(L.O.20:30)
土  ランチ 11:00~15:00

 

  • 休み:
  • 日曜日
  • 祝日

 

★★★【ランチ@大阪 本町橋】で伝えたいこと★★★★★

 

ランチタイムは、心も体もほっと休める時間ですね。

このシリーズでは、

「せっかく出会った仲間と、美味しいお店でランチしたい!」

「初めて行くお店だと何だか不安。」

「この辺を知っている人から美味しい店を教えて貰いたい!」

などの、訓練生さん達のお声にお応えするために、このシリーズを開始しました。

当校からほんの数分圏内には、たくさんのおいしいお店があります。

是非、ほっと一息タイムのご参考にして頂ければ嬉しいです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

6月開講分募集始まってます!

 

【初歩から学ぶ創作グラフィック・Webクリエイト科】

【初歩から学ぶWebデザイン(UI・スマホ・アニメーション)制作科】

     【無料説明会の申込はこちら】

 

下矢印色彩舎ソリューションのブログ&SNSはコチラ下矢印
【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション 運営ブログはこちら
【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション facebookはこちら