中国料理 晴華(はるか)【ランチ@大阪 本町橋】

こんにちは。中村です。

 

やわらかな日差しが気持ちよかったので、本日は外ランチにします♪

 

安い!うまい!早い!

の三拍子が見事にそろったお店を本日はご紹介します。

 

とにかくお腹がすいたらここへ!とスタッフ間では有名なお店。

 

中国料理 晴華(はるか)さんです。

ランチを頼みました★

こちらです。頼んで2分程で出てきました!

これで700円(税込)です。

量がすごい( *´艸`)

エビチリは、辛すぎず、食べやすくてお昼にはピッタリの味付け。

ぷりぷりエビと甘辛あんが最高でした。

 

そして嬉しいから揚げ。

写真だとわかりにくいのですが、こちら、とても大きいです。

子供のこぶしサイズ。笑

さくさくジューシーで、とっても美味しかったです。

 

添えられたお野菜が嬉しい。

 

スープやお漬物も付いていて、この値段!?

と改めて驚いていると・・・・

 

なんと、食後にコーヒーまで出して下さりました!!

これはすごく嬉しい。

中国料理食べた後のコーヒーってなんでこんなに美味しいの。。。

 

こちらのスタッフさん達は、ほとんどが中国の方。

「いらっしゃいませ!」

と元気で明るい声に、気持ちが良かったです。

帰りは、

「バイバイ!」と言われました。笑。

ほっこり。(@^^)/~~~

 

晴華さんは、当校から歩いて3秒!!

隣のビルの地下にあります。

料理もすぐに出されるので、「お腹が空いて仕方がない!!」って時にピッタリですね。

店舗詳細

中国料理 晴華(はるか)

 

〒540-0029 大阪府大阪市中央区 本町橋6−21 シャンボール内本町1 階

 電話:06-6944-5288

 

ランチ(11:00~14:30)

ディナー(17:00~23:00)・(L.O.22:30)

定休日:日曜日

 

★★★【ランチ@大阪 本町橋】で伝えたいこと★★★★★

ランチタイムは、心も体もほっと休める時間ですね。

このシリーズでは、

「せっかく出会った仲間と、美味しいお店でランチしたい!」

「初めて行くお店だと何だか不安。」

「この辺を知っている人から美味しい店を教えて貰いたい!」

などの、訓練生さん達のお声にお応えするために、このシリーズを開始しました。

 

当校からほんの数分圏内には、たくさんのおいしいお店があります。

是非、ほっと一息タイムのご参考にして頂ければ嬉しいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

講座内容はこちら

【初歩から学ぶ創作グラフィック・Webクリエイト科】についてはこちら

【初歩から学ぶWebプログラム制作科】についてはこちら

【初歩から学ぶ事務・オフィスソフト・Web更新スキル科】についてはこちら

 

【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション ブログはこちら

 

【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション facebookはこちら