べるまじお【ランチ@大阪 本町橋】

こんにちは。中村です(^^)/

 

暖かい陽気に誘われて、今日もランチをご紹介したいと思います。

 

本日のお店は、

べるまじおさんです。

 

当校のスタッフさん達からものすごく人気で、

何度か、「中村さんも行ってみてください!」と言われ。

これは、一度は行かねば!

と意気込んで行きました☆

 

いつも、12時半過ぎれば満席になる人気店です。

 

色々迷ったのですが、

日替わり定食に決めました。

 

良い香りに食欲がそそります。

さぁきました。

目に鮮やかなお料理です。

厚切りの豚肉が三枚も♪

ジューシーなお肉に、コクがあるのに後味さっぱりなハニーマスタードソースが絡んで

とても美味しい!

添えられたサラダは新鮮でしゃきしゃき。

きんぴらごぼうのマヨネーズ和えも歯ごたえがよく、なんだか懐かしい味わい。

ポテサラはほっこりとしています。

ポテサラにハニーマスタードソースを少しつけると、

また別の味わいになって、味の変化を楽しめました(^_-)-☆

 

スープは、玉ねぎのスープ。

写真では見えにくいのですが、

玉ねぎの量がとても多いです。

多分、一人分で半個以上分は入っているのでは。

玉ねぎが甘くて、お腹も温まりました。

 

ご馳走様でした(^^♪

 

この味と量で、お値段750円はすごく安い。

更に、ランチを頼んだ方は、

コーヒーやジュースが100円で頼めます。

デザートも100円。(ちなみにデザートは4種類ほどから選べます。)

飲み物とデザートのセットにすると更に嬉しい150円!

 

お財布に優しいサービス内容ですね。

 

場所は、当校から徒歩一分ちょっと。

外観と内観はこんな感じです。

店舗詳細

 

チーズと野菜のお食事バル べるまじお

住所:大阪府大阪市中央区本町1-2-1 B1F

電話:06-6210-2449

 

営業時間:

[火〜金]

11:00~14:00(L.O.14:00)

18:00~0:00(L.O.23:30)

[土]

15:00~24:00(L.O.23:30)

[月]

17:00〜24:00 ※不定休

 

休み:日曜・祝日・(月曜)

 

★★★【ランチ@大阪 本町橋】で伝えたいこと★★★★★

 

ランチタイムは、心も体もほっと休める時間ですね。

このシリーズでは、

「せっかく出会った仲間と、美味しいお店でランチしたい!」

「初めて行くお店だと何だか不安。」

「この辺を知っている人から美味しい店を教えて貰いたい!」

などの、訓練生さん達のお声にお応えするために、このシリーズを開始しました。

当校からほんの数分圏内には、たくさんのおいしいお店があります。

是非、ほっと一息タイムのご参考にして頂ければ嬉しいです。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【初歩から学ぶ創作グラフィック・Webデザイン科】


下矢印色彩舎ソリューションのブログ&SNSはコチラ下矢印
【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション 運営ブログはこちら
【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション facebookはこちら