一華(ひとはな)【ランチ@大阪 本町橋】

こんにちは!中村です。

 

今日はまるで春のように穏やかな気候ですね。

そんな日は外へランチ!

リーズナブルで美味しいランチをご紹介しますね。

 

 

当スタッフからも人気のお店

一華(ひとはな)さんです。

 

ビュッフェ式のランチと、お弁当を売っています。

このお弁当、実はビュッフェをお弁当箱に詰めていける形式なのです。

好きなおかずを詰めてオリジナルのお弁当を作ります。

 

これがなんと、550円!

おかずの種類が多く、目移りします。

私は、鶏のから揚げとスクランブルエッグを多めに取りました。

後は、焼きサバ・大学芋・焼きそば・ポテサラ・春巻き・揚げシュウマイ・オクラ・ひじきの煮物・きんぴらごぼうです。

こう書くとすごい数。笑。

普段、これだけの種類の食材を食べれることは中々ありませんよね。

 

どれも丁寧な味付けで、自然とゆっくり噛みしめて食べてしまう様なご飯です。

当校のスタッフに人気なおかずは、大学芋とから揚げです。

とても満たされたランチでした!

何度も言いますが、これで550円はお得♡

出来上がったお弁当は、こんな風に自分で蓋をします。

こんな注意書きが。

保存料を使用していないとのこと。

ほっとする味の理由がわかりました( *´艸`)

 

一華(ひとはな)さんまでは、当校から歩いて1分ちょっと程。

橋を渡ってすぐのところにあります。

外観、内観です。

ちなみに夜のお食事も評判です!

 

店舗詳細

一華(ひとはな)

和食

〒541-0054  大阪府大阪市中央区南本町1-4-10 StoRKビル1F

電話050-3464-7901

ランチ(月~土曜日) 11:30~14:00(L.O.13:30)

ディナー(月~金曜日) 17:30~23:00(L.O.22:00)

     (土曜日)15:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:日曜日・祝日

 

★★★【ランチ@大阪 本町橋】で伝えたいこと★★★★★

 

ランチタイムは、心も体もほっと休める時間ですね。

このシリーズでは、

「せっかく出会った仲間と、美味しいお店でランチしたい!」

「初めて行くお店だと何だか不安。」

「この辺を知っている人から美味しい店を教えて貰いたい!」

などの、訓練生さん達のお声にお応えするために、このシリーズを開始しました。

 

当校からほんの数分圏内には、たくさんのおいしいお店があります。

是非、ほっと一息タイムのご参考にして頂ければ嬉しいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

説明会始まってます

※所要時間は2時間~2時間半程度とお考えください。

 

【創作グラフィック・Webクリエイト科】&【Webデザイン(UI・スマホ・アニメーション)制作科】

合同説明会日程

  • 2月8日(金)11:00~
  • 2月12日(火)14:00~
  • 2月13日(水)11:00~

 

【事務・オフィスソフト・Web更新スキル科】

説明会日程

 

  • 02月14日(木)11:00~

 

【初歩から学ぶ創作グラフィック・Webクリエイト科】についてはこちら

【初歩から学ぶWebデザイン(UI・スマホ・アニメーション)制作科】についてはこちら

【初歩から学ぶ事務・オフィスソフト・Web更新スキル科】についてはこちら

 

【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション ブログはこちら

 

【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション facebookはこちら