Le 日本食堂(フレンチ)【ランチ@大阪 本町橋】

こんにちは。中村です。

スカッと晴れて気持ちの良い大阪市です。

 

さて、本日から新しく【ランチ@大阪 本町橋】としてランチのご紹介をしようと思います。

是非ご覧くださいね。

 

そして記念となる第一回目は、

「Le 日本食堂」さん。

ここは、私も昔からよく通っていて、思い出が詰まっているお店です。

 

私はランチをチョイスしました。

本日のランチは「若鶏のクリーム煮」

見てください。おいしそうでしょ( *´艸`)

見てみてください。

若鶏の下にマッシュポテトが。

 

このマッシュポテトもまた絶品。

滑らかな舌触りと、コクが後を引きます。パンもサクサク。スープはお野菜の甘味が引き出されていて、体もぽかぽかとあったかくなりました。

今日も大変おいしかったです。

ご馳走様でした!

この「Le 日本食堂」さん、

実は、当校の地下1階にあります(^^)/

 

まさに、「雨の日でも大丈夫!」

ちなみに他のメニューはこんな感じです。

外観、内観はこんな感じで落ち着いた雰囲気です。

さぁ、おなか一杯になったところで、午後も頑張ります!

★★★【ランチ@大阪 本町橋】で伝えたいこと★★★★★

ランチタイムは、心も体もほっと休める時間ですね。

このシリーズでは、

「せっかく出会った仲間と、美味しいお店でランチしたい!」

「初めて行くお店だと何だか不安。」

「この辺を知っている人から美味しい店を教えて貰いたい!」

などの、訓練生さん達のお声にお応えするために、このシリーズを開始しました。

 

当校からほんの数分圏内には、たくさんのおいしいお店があります。

是非、ほっと一息タイムのご参考にして頂ければ嬉しいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★