· 

【職業訓練】ブログの反響

こんにちは。中村です。

 

本日はこのブログについてお話をします。

 

このブログは2018年1月から、

アメブロは2012年6月から!

(アメブロは休んでた時期ありましたが)

始めました。

 

訓練生さん達から、

「ブログ見てます!運営スタッフさん達がどんな風に訓練生のことを考えてくれてるのかわかって嬉しいです。」

 

「ランチのお店、見てますよ~。

訓練生目線で、行きやすさや時間帯、値段がわかりやすくて参考にしてます。」

 

「就活で役立つ情報ありがとうございます。」

 

などの嬉しい反響を頂いています(^^♪

 

ブログは、

・訓練生さん達にとって、あらゆる面で役に立つ情報を発信したい

・訓練をご卒業された方達の励みになりたい

 

という気持ちで日々更新しています。

 

その結果として、この様なお声を頂くと本当に嬉しいですね。

 

これからも、

コツコツ更新していきますので、楽しんでもらえたら嬉しいです。

 

こんな話を聞きたい!

こんな記事をシリーズ化してほしい!

などありましたら、運営スタッフまでお気軽に☆彡

 

ではまた( *´艸`)

 

 

【初歩から学ぶ創作グラフィック・Webデザイン科】


下矢印色彩舎ソリューションのブログ&SNSはコチラ下矢印
【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション 運営ブログはこちら
【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション facebookはこちら