· 

【職業訓練】グラフィック科のアナログデザイン作品ご紹介!

こんにちは。中村です。

 

今日は、創作グラフィック・Webデザイン科のアナログデザインの作品をご紹介しようと思います。

デジタルデザインは今週中にまたアップしますね♪

 

当校では、「デザインを相対的に学べる」内容で訓練をお届けしています。

その為、アナログデザインは

●デザインを緻密に練ることができる

●より想像力が発揮できる

●方向性にブレのないデザインを作れる

など、更にもっと多くメリットがあります。

 

こちらでもその内容をご紹介しておりますので、ご覧ください。

 

 

では、早速作品をお見せしていきます。

 

【デッサン】

モノの見せ方をじっくり学べます。

 

【コラージュ】

コンセプトを考え、

雑誌を切り抜き、一枚の絵に仕上げていきます。コーディネート力を磨く作業です。

 

【ポスターデザインラフ画】

あるポスターデザインをillustratorに落とし込む前に、下書きで作成します。

より緻密にデザインを仕上げるために必要な段階です。

 

 

【線織面(せんしきめん)】

 

 

 

【ラビリンス】

 

 

 

他にも、フォントを自分でデザインもします。

また、デザインをする際に、企画書も作成していきます。

企画書では、コンセプトや戦略などを立てていき、

グラフィックデザインに落として込んでいく。

 

その後更に、プレゼン発表もします。

 

まさに「プロの仕事」の流れですね(^^)/

 

この一連の流れがあるので、デザイン未経験者でも安心してご受講頂ける内容となっております。

 

もっともっと詳しく知りたい!という方は説明会へお越しくださいね。

説明会後には希望者様へ個別相談も行っておりますよ。

あなたのやりたいこと、好きな事、就活の不安、何でもお聞かせください。

説明会ご予約はこちらから

 

ではまた☆彡