· 

【雑談・訓練生さん】卒業生さんが遊びに来られました

こんにちは。中村です。

 

週末は大阪に雪が降りました。とても寒い週末でしたね。

今週末にはもう2月です。また寒くなりますので、体調管理しっかりしなくちゃ。

 

今日は、卒業された元訓練生さんが遊びに来られました。

このかわいらしいお花を持って(^^♪

お元気そうな卒業生さんと、可愛いお花で癒された昼下がり。

卒業された方からのご訪問はとてもうれしいです。

「明日からお仕事です!」

「仕事に慣れてきて落ち着いたので、ご挨拶に来ました」

と来られる方から、

「ちょっと近くを通ったから( *´艸`)」なんてほほえましい理由も♪

 

ここでの訓練生活を思い出してくれるって、私たちとしては何ともやりがいを感じる瞬間です。

たくさん届いた年賀状に目を通す時と、同じような気持ち。

その時のブログはこちら

 

さて、先週から3月開講分の募集が始まりました。

またどんな方たちと出会えるのかと思うと楽しみです。

 

ではまた!