· 

新年あけましておめでとうございます

色彩舎ソリューションは、本年も皆々様のお力となれるよう、
スタッフ一同、精いっぱい業務に励んでまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日担当の小椋です。

  

さて、本日は本年最初の受講生募集説明会です。

 

準備に取り掛かりますが、プロジェクターがつかないというトラブルが・・・・

ご機嫌ななめな様子・・・^^;
ご機嫌ななめな様子・・・^^;

温度というランプがついているので、温度が関係している様子。

調べてみると温度が高くなっているか、ランプが悪くなっているかとのこと。

とりあえずコンセントを抜いて、しばらくおいてから再度つけてみました

・・・・映りました!良かったです!

 

長期休暇のあとは、なにかしらトラブルになることが多いですよね~

しかし大事に至らず良かったです。

 

 

今年もいろいろありそうな予感がしますが、

がんばって一つ一つできることをしていこうと思います!