· 

【職業訓練】印刷印刷な日

こんにちは。中村です。

本日は、1月開講創作グラフィック・Webクリエイト科とWebデザイン(UI・スマホ・アニメーション)制作科の応募の締め切り日ということで、いつもよりお電話がよくなります。

たまに飴を舐めて喉の休憩タイムを挟みながら、ご対応しています。

 

さて、来週は12月開講創作グラフィック・Webクリエイト科の入校式があります。

入校式では、

・一日の流れ

・訓練校の規則

・就職支援の内容

などを、レジュメに沿ってお話をします。

 

そして、皆さんが充実した6ヶ月間を過ごせるように、

私たちが普段サポートしている内容などもお伝えしております。

 

いつも、入校式後には訓練生さんより

「背筋がピシッと伸びるような大事なお話も勿論ありましたが、『いつでも運営スタッフにご相談にきてくださいね。』と言ってもらえて、すごく安心しました。

「明日からの授業にわくわくしています。」

「1か月後や修了時の自分の変化が楽しみです!」

など、様々なご感想を頂いています。

 

さて、準備も大詰め。

スタッフ皆で、印刷物をパッチンパッチンしておりますよ(^^♪