· 

【職業訓練】受付にはこんなものを…

こんにちは。中村です。

 

寒いですね。全国的に寒くなっているようなので、感染症が気になります。

訓練生さん達も、マスク姿が目立ってきました。

風邪予防でマスクしているようです。自己管理、私も頑張らねば。

 

さて、今日も受付にたくさんの訓練生さん達が来てくれていました。

毎日多くの方がいらっしゃるので、受付付近にこんなものを数年前から張り出しています。

求人票です。

皆さんが学んだこと、強みとなるものを活かせる仕事を洗い出し、注目ポイントにマーカーを引いて張り出しています。

 

この求人票は、もちろん定期的に更新していき、常に新しい情報をご提供できるようにしています。

 

受付のちょっとした待ち時間などで、

「気になる求人があったので応募してみようと思います!」

「ここで見つけた求人に応募して就職できました!」

などの嬉しいご意見をもらっています。

 

皆さんがより安定した会社へ就職できる為に私たちが日々行っていること、

またここでご紹介していきますね。

 

ではまた!

 

【初歩から学ぶ創作グラフィック・Webクリエイト科】の説明会についてはこちら

【初歩から学ぶWebデザイン(UI・スマホ・アニメーション)制作科】の説明会についてはこちら

 

 説明会の日程は以下のとおりです!

※所要時間は2時間~2時間半程度とお考えください。

12月13日(木)11:00~

 

【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション ブログはこちら

【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション facebookはこちら