· 

【雑談】年明けの為に

こんにちは。中村です。

 

大阪はぐっと冷え込んだ週末となりました。

皆さん、ご体調はいかがでしょうか。

こちらのスタッフは皆元気に過ごしております。

 

今週は、12月開講グラフィック・Webクリエイト科の入校式準備や、

H30年1月開講【グラフィック・Webクリエイト科】と【Webデザイン(UI・スマホ・アニメーション)制作科】

の申込み締め切り日を控えた説明会やら電話案内やらで、わりと賑やかな社内です。

 

年末に向けて、人が多く動く時期ですね。

訓練生さん達も、「なんだか忙しい!」と雑談中によく聞きます。

 

先日の説明会では、

「年明けに新しいことをしたくて、受講を検討しています。」

と説明会参加者の方からお伺いしました。

 

確かに、年明けに新しいことが始まるって縁起が良いですよね。

とはいえ、どのタイミングであっても、大人になって新しくスキルを身に付けようと職業訓練へ通うのは勇気のいる決断で、素晴らしいことだと思っております。

 

さて、説明会も残りわずかになりました!

あなたの「新しいことを始める!」を応援します( *´艸`)

 

【初歩から学ぶ創作グラフィック・Webクリエイト科】の説明会についてはこちら

【初歩から学ぶWebデザイン(UI・スマホ・アニメーション)制作科】の説明会についてはこちら

 

 説明会の日程は以下のとおりです!

※所要時間は2時間~2時間半程度とお考えください。

12月11日(火)11:00~

12月13日(木)11:00~

 

【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション ブログはこちら

【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション facebookはこちら