· 

【雑談】卒業生さんからもらったカワイ子ちゃん

こんにちは。中村です。

 

来週の大阪は、週の半分が雨だそうで。

この週末はお洗濯頑張ろうと思います。

 

今日のブログは雑談です(^^)/

この可愛らしい植物

こちら、卒業された訓練生さんが遊びに来て下さった時に、頂いた植物です。

この植物、頂いた花束の一部でした。

すくすくと大きくなってきて、とてもかわいい。

普段は受付に置いています。ちょこんと。

そして、

天気が良い日には窓際に移され、日光浴。

 

受付に植物があるって気持ちが良いですよね。

オフィスだとお花を育てるのは難しいので、このような植物は重宝されます。

 

受付に来られた訓練生さんも、無意識に指先でちょこっと触っているのを、何度か見かけました。

愛でてもらえて何だかこちらがうれしい。笑

 

では、また来週!

 

【初歩から学ぶ創作グラフィック・Webクリエイト科】の説明会についてはこちら

【初歩から学ぶWebデザイン(UI・スマホ・アニメーション)制作科】の説明会についてはこちら

 

 説明会の日程は以下のとおりです!

※所要時間は2時間~2時間半程度とお考えください。

 

12月03日(月)11:00~

12月05日(水)14:00~

12月07日(金)11:00~

12月11日(火)11:00~

12月13日(木)11:00~

 

【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション ブログはこちら

【職業訓練@大阪】色彩舎ソリューション facebookはこちら