【職業訓練】そして入校式

こんにちは。中村です。

 

昨日お伝えした通り、本日は

グラフィック・Webクリエイト科

Webデザイン制作科の入校式でした。

 

入校式の後半に、自己紹介がありまし

自己紹介では、

「前職」

「なぜここの科を選んだのか」

「どんなところへ就職したいのか」

「趣味」

などを自由に話してもらっています。

 

毎度そうですが、前職も皆さん様々でした。

趣味も、興味深いことがたくさんあり、聞いているだけで楽しい時間でした!

 

皆さん、最初は緊張していた様子でしたが、

自己紹介を終え、お一人お一人のことを知れたからか、緊張から解放され、

とてもわくわくした表情に変化していく様子が見受けられました。

その様子を見て、好奇心旺盛な方が集まっているな。と思いました。

きっと良いクラスになると思います。( *´艸`)

 

貴重な6か月間、良い時間を過ごせますように☆

 

来週は、選考会や次回の告知の準備などで少し忙しめな一週間になります。

気持ちリラックスして過ごそうと思います。

皆さんも良い週末をお過ごしください。

 

ではまた。

 

大阪職業訓練校】色彩舎ソリューションアメブロはこちら