【職業訓練】新しいこと、勇気。

こんにちは。中村です。

 

明日は職業訓練

 11月開講グラフィック・Webクリエイト科

 11月開講Webデザイン制作科

の入校式(入学式)です。

 

入校をどう感じていらっしゃるかお伺いしたところ、

・スキルアップした自分が、6か月後どんな会社へ勤めているかわくわくする

・どんな人たちがクラスメイトになるのか楽しみ

・講座についていけるか不安だけど、人生の節目として頑張りたい

・6か月後どんなことが身についているのか楽しみ

など、「不安もあるけど、新しい自分自身やクラスメイトとの出会いが楽しみ」

といった声をお聞きしました。

 

新しいことをするってとてもエネルギーを使いますよね。

決まった環境を変えていくことってすごく勇気の要ることだと思います。

大人になると、特にそう。

 

そんな中、皆さん、勇気を出して一歩踏み出して。

今週金曜から始まる訓練、思う存分学び、味わいつくしてください。

そして、悔いのない様、上手に就活頑張ってくださいね!

皆さんのサポートとして、私達も全力を尽くしていきたいと思っています。

エイエイオー(^^)/

 

ではまた。

 

【大阪職業訓練校】色彩舎ソリューションアメブロはこちら