【職業訓練】立地環境

こんにちは。スタッフの中村です。

 

大阪は快晴が続いていますね。

気持ち良い気候に誘われ、少し早めにお昼ご飯を調達しに行きました。

 

私が普段、訓練生さん達とよくお昼休みにばったり会う場所がこちらです。

 

 

当校の目の前が、FamilyMartで、とても買い物に便利ですよ。

ビジネス街のコンビニなので、混雑するお昼に行っても、まぁ、さくさくとレジが進んで気持ちが良いです(^^♪

 

そして、少し歩くとドラッグストアもあります。

私はここで、歯磨きセットやハンドクリームなどを買ったりします。

時には家庭用品も仕事帰りに買うことも。

 

ちなみに、ハローワーク大阪東もとても近いので、就活するにはピッタリな立地条件で、訓練生さんからも好評ですよ★

 

あっという間に年末になります、今の気持ち良い気候の間にたくさん外に出たいですね♪