【職業訓練】デザイン本

こんにちは。大阪市は、しとしとと柔らかい雨が降っています。

 

そんな日は、受付(事務所)にある本をつい手に取ってしまいます。

このリアルにちょっと散らかった本棚(笑)、講師さんや訓練生さんが読む本がたくさん置いています。もちろん、この数倍の本が他にもあります。

デザインやカラー、WEBの本が中心です。

中には、プライベートではなかなか買えない、一冊2万円近くする本も!

 

講師さんは、

●もっと知識を深める為

●オリジナルテキストを作成するための参考資料として

手に取ります。

とっても知識欲の高い講師さんばかりで誇らしいです(^_^)

 

訓練生さんは、

●ポートフォリオの参考資料として

●もっと知りたいことを調べる為

色んな目的で利用しています。

 

私も触発され、読む本の量も増えました(*^-^*)

 

訓練生さん達も、ここで良い本に出会えますように!

 

ではまた。