【職業訓練】安心感のある電話受付って?

おはようございます。中村です。

 

毎日かかる電話。

いったい一日何件電話がかかってきているかな?と同じスタッフと話していました。

 

電話、緊張しますよね。

私は今でこそ慣れましたけど、入社したての頃は毎日すごく緊張してました。

あるあるですよね。

会ったことのない相手に電話するのは、今でも少し緊張したりします。

だから、

問い合わせや説明会予約の時に緊張する気持ち、よぉ~くわかります。

 

●なるべく不安や緊張を緩和してあげたい

●わからないことを明確に伝えたい

 

そんな気持ちを持って、

説明会予約や問い合わせは一つ一つ丁寧にお話ししたい。

 

スタッフは皆そう思いながら今日も電話をとっています(*^-^*)トゥルルル~♪